携帯電話から電話占い

私が利用している電話占いのサービスは携帯電話からでもお願いできる会社のものです。

通話料は掛からない電話占い<参考*http://xn—-07t0nsfmb2h089xfc6eouxa.com/>ですね、他のところの電話占いを試したことがないので、他のサービスがどうなのかは分かりません。

電話占いは女性の利用者が多いみたいですね、私は男性ですが利用しています。

男性の利用者も増えているんじゃないかと思います。

女性は5人に一人くらいの割合で電話占いの経験者って聞いたことがありますが、男性は20人に一人くらいなのかな?

前に鑑定士さんとそんな話をしたときには10人に一人くらいっておっしゃっていましたけど、その鑑定士さんは人気がありそうだったから、平均するとどうなるかは分かりませんね。

私は人気の鑑定士さんも、それほどでもない鑑定士さんも経験しています。

顔を出していない鑑定士さんにもお願いすることがありますよ。

話しやすいなら男性でも女性でも構わないと思っています。

悩みは仕事関係、男女関係そのときによって違います。

どんな内容でも占ってもらえますが、対面じゃないので、割と平気にいろいろな悩みを打ち明けられるのがいいですね。

対面なら正直に話せないようなことも、ちゃんと伝えられるのがいいと思っています。